さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS なに属だったか? 珠毛柱 〜キリンウチワ接ぎ。何となくずっとお腹の調子がわるい。〜

<<   作成日時 : 2013/08/30 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いや〜!キリンウチワ接ぎは本当に楽しい!
キリンウチワに接がれている2本、小さな柱のサボは紐サボで珠毛柱。勢い良いです!

そして私、お腹の調子が良くありません。母が入院しだした頃からです。そしてヒョウタン、就職活動と、イロイロ作業してたら、さすがに昨晩、ゴハン調理後にうたた寝しないと動けなくなりました。私は就寝以外、横になって目を閉じる事はほとんどありません。
さすがにちょっと疲れました。今日はなにもせず、今はエアコンもかけて(お腹が心配ですが、暑さで体力消耗しそう。)ブログアップもしながら母の事で動かねばならぬので調べたりしています。
明日は土曜で子供もお休みですが、午後1番に派遣就業先になるかもしれない所へ見学に行きます。
その為、ゆっくりします(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なに属だったか? 珠毛柱 〜キリンウチワ接ぎ。何となくずっとお腹の調子がわるい。〜 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる