さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS リトープス発芽!〜自家採取の大津絵はまだです&派遣のお仕事決まりました〜

<<   作成日時 : 2013/08/31 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝、種まきしたリトープスをみたら、小さなみどり色!
ポツポツ発芽しはじめました。
大津絵は別鉢でまだ発芽してません。

そして派遣のお仕事決まりました。
そして母もですが、入院先から施設に本日戻ることができました。施設には姉が行ってくれました。
病院から施設への移動は病院の方々が行ってくれました!
そして私のお腹の調子も、母が施設に戻れる連絡を聞いてから劇的に調子が良くなったのです!

みなさん、ありがとう(T^T)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々が好転しているようですね♪
お腹が良くなったようで、なによりです
angkor56jp
2013/08/31 23:13
お腹の調子が悪いと、体力も消耗してしまって…(^。^;)
一安心です!
ゆきわん
2013/09/01 05:10
ゆきわんさん、初めまして。(さ⌒∇⌒く)ノ"のブログにコメントありがとうございます。
キリン接ぎは本当に成長が早いので楽しいです。
お母さんの状況はよくわかりませんが、退院出来たようで良かったですね。
お腹の調子も好転したみたいで良かったです。
これからもよろしくペコリ(o_ _)o彡☆
さくたろう
2013/09/01 10:51
さくたろうさん

コメントありがとうございます〜!
母は早いうちから痴呆になり(61歳、今66歳です。)、施設に入居してましたが、体調が崩れ、検査入院になっていたのですが、また施設に戻れる事になりました〜!

施設に入居していても、問題児の母なので、いろいろあって、姉私共悩まされます。

そんな中でも楽しみでサボを接いで遊んでます!
さくたろうさんのブログはちょっと前から読ませていただいてます!よろしくお願いします〜!
ゆきわん
2013/09/01 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトープス発芽!〜自家採取の大津絵はまだです&派遣のお仕事決まりました〜 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる