さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の午後4時20分頃

<<   作成日時 : 2013/09/04 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

派遣のお仕事始めて3日目完了のゆきわんです。
夕方帰る方向がとても大きな積乱雲。(停車中にパシャリ。)
白い雲の下は黒い雲が見えます。
自宅付近に近寄るにつれ、雲も遠くへ行きましたが、あたりは水たまりだらけ。昨年、竜巻で被害のあった地域なので心配はしていましたが、竜巻警報も出ていたようです。(自分が働きに行っている所も警報出たけど…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇ〜!おっかない!
関東は竜巻の被害が甚大ですね(´;ω;`)
どうかゆきわんさんの地域が被害にあいませんように・・・。

通勤気を付けてくださいね!
ぽぽ
2013/09/04 21:15
ぽぽさん
昨年竜巻被害で庭の桜が1株倒れました。根元が裂けていました。
うちの東側にあるご近所さんちは家より大きな桜だったのですが、根元がネジレていたそうで…
見たこともない気象の状況でした。雨が1塊にいろんな方向に飛ぶんです。
ここ最近も群馬や埼玉等で被害が出ていますね。
気をつけようがなくて、怖いですよねぇ。
ゆきわん
2013/09/05 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の午後4時20分頃 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる