さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱線ブログ〜車のオーディオ(音楽とかラジオ聴くやつですね)が壊れました〜

<<   作成日時 : 2013/11/12 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いやー、題名の通りなのですが…
今朝の急激な寒さと、オーディオの古さのせいでしょうか…
22か21歳(の頃に(たぶんね〜)購入し、現在で3台目の車にまで載せ換えてきた愛着ある機器です。
朝は煙が出て、その後電源入らず。仕事の帰りには通電して少しだけバックライトが灯っていますが(写真の状態)車のメインキーをオフでも電源入りっぱなしに…結局、旦那さんに外してもらいました。
ここのところ、携帯は不注意で壊われるは、オーディオも壊れるし、次は何かな?なんて思ってしまった今日です。

そういえば今朝はバッチリ霜が降り、水も氷りましたね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたからねぇ
老骨に鞭打って働いてきてくれたんですねぇ(笑)
あっ!笑い事じゃ無いですね
続くときは続きますが、良い事も続きますからね♪
angkor56jp
2013/11/13 21:30
師匠〜っ!
返信コメント、遅れました〜!(すみません〜)
昨日、新しい機器を購入しました。今のは凄い機能がついて安いです。ビックらこきました。(←古い言い回し。)
社外品のナビも車に載せていたんですが、それも外しました。
というのは、オーディオも聞けてDVDも見られてテレビも見られてUSBメモリからも音楽が聞けるSDカードから地図でナビ、そのカードからも音楽保存していれば音楽が聞こえる、携帯(スマホ)もつなげて音楽ダウンロード、携帯からの地図も利用できるなどなど…使いこなせるのか?と思うような機能満載でお安く手に入りました。
今は物がだいぶ安くなって、世の中が心配になります。というのはさておき、やっぱりお求めやすくてびっくり、良いこともありました。
ゆきわん
2013/11/17 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱線ブログ〜車のオーディオ(音楽とかラジオ聴くやつですね)が壊れました〜 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる