さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱線ブログ続きですが、もうそろそろ、派遣のお仕事も終了です。

<<   作成日時 : 2013/11/26 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


3ヶ月の派遣のお仕事もそろそろ終わりです。これでヒョウタンランプで必要なある農機具を買えるかな〜。

ここ数日ですが、仕事に熱い私(みんな知らないっての。)、やはり仕事に熱くなりすぎ、現場代理人にブチギレ、叱ってしまいました。(だってさ、どうしたって叱らなくちゃならないときあるでしょ…)
疲れました。
人間、怒ると疲れますね〜。
怒ってからのここ最近、身が引き締まる思いがしません。デスクワ〜クで太ったのか。(違うね。←一人ツッコミ。)

あと数日、早く終わりたいです〜。目の前のできることだけ、やるのみです。(面倒見切れませんですよ。)

さて、これから現場事務所に向かいます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱線ブログ続きですが、もうそろそろ、派遣のお仕事も終了です。 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる