さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年7月21日蒔きのマミラリアミックス実生苗

<<   作成日時 : 2014/03/10 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

あまりアップもせず、気にとめていなかったのですが、マミラリアミックス実生の苗につぼみを持っている種類があります!2年弱で開花ですか〜!いいですね〜
マミラリアには、特に詳しいわけではないので、これがなんだかわかりませんけど、何色の花でしょうか?

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前にHCから買った豊明丸に似ているような・・・。
しかし2年で開花ですか〜!いいですね(*^_^*)
ぽぽ
2014/03/10 10:42
ぽぽさん

開花が早いとうれしいですよね!
豊明丸ですか〜!チェックしてみますね!
ゆきわん
2014/03/10 12:05
チェックできるようであれば高砂も候補に如何ですか。
花は黄色っぽい白からピンク、赤。球形大群生にもなりますよ。毛玉にも。お節介ですみません。
白頭翁
2014/03/11 10:43
白頭翁さん

高砂ですね〜!少し大きくなってからでないとわからないかもしれないですね。
毛玉ですか!!!どんな毛玉になるんでしょうか( ´艸`)

お節介な事はないですので、これからもよろしくお願いします!
ゆきわん
2014/03/11 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年7月21日蒔きのマミラリアミックス実生苗 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる