さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗なカメムシ

<<   作成日時 : 2014/08/31 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

綺麗なかめ虫です!
2枚目写真は蚊取り線香の缶にとまって、なんだか花札のようで笑えました。色合いも合ってる〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アカスジキンカメムシですね。
ひょうたんランプのデザインにいかが?
yana
2014/08/31 20:34
yanaさん
アカスジキンカメムシですか!なんて名前なんでしょう!春先にも時々見るんですが、もっと綺麗なメタリックグリーンだったんですよ!
私、長時間効果の文字が笑えてしまって…かめ虫だと、やっぱりニオイですからねぇ…( ´艸`)
ゆきわん
2014/08/31 20:43
おぉ!これは心躍る美しい昆虫ですね!(´∀`)
ただの茶色いカメムシは憎らしく見えますが、これはいいですね!
二枚目の写真、違和感なさすぎです(笑)
ぽぽ
2014/08/31 20:44
ぽぽさん
私も約4年前この土地に来て昨年初めてみたカメムシです!きれいですよね〜!
でも、サボテン植え替え中にも何だかどこかでかめ虫のニオイがしていたんです〜。まさかこのかめ虫が近くにいるなんて。
越冬の為にサッシの隙間に入るのは、やっぱり茶色の地味なやつなんですけどね〜。
ゆきわん
2014/08/31 20:49
カメムシのすかしっ屁には気をつけましょう。
さくたろう
2014/09/04 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綺麗なカメムシ さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる