さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労はあるんだけど、心配で眠れないぜ〜!頑張って寝るぞ!

<<   作成日時 : 2014/09/26 03:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真はハッキリ撮影できていないヒョウタンランプです。自分で作成のやつですよ。

さて題名の眠れない理由。
日曜の作成体験で悩んでしまった為です。詳しくはアメブロで…なんて。

パートで疲れているので早く眠りたい。明日もパート。ここ数週間、お仕事ハードですから。
お休みなさい!

…心を落ち着かせよう。真っ白になれ!
(ええ、詳しくはやっぱりアメブロのほうで…ね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきわんさん こんばんは

お疲れの時は何事もセーブしてください
一家の柱ですから大変でしょが頑張らないでください
幸いにもサボチャンは待ってくれると思います
TERU0
2014/09/27 17:14
TERU0さん

とうとう明日ですが、何とかなりそうです。
体験を行っているのは自分ですが、作業が早い人で2時間と言わせていただいたんですが、大体の方は3時間と言っていたにもかかわらず、募集後に『2時間でできますよね!』の話しだったのでとても焦りました。私→『ワンポイントなら…』お客様→『よかったです〜2時間しか時間がとれないので!』…こんな会話でした。ダメな時はどうするのでしょうか…

 とにかく今日、努力したので何とかなると思いました。お客様がする事を自分で少しやってみたらできそうです!!!
ほんとう、勉強になりました。説明に関しても、どうやったら短い時間でできるかもです。きっと、お孫さんが居るような方なので、押しが強い感じがあり、ちょっと私のような若輩ものには変な話し、手強いです。
ゆきわん
2014/09/27 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲労はあるんだけど、心配で眠れないぜ〜!頑張って寝るぞ! さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる