さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと頑張ってビニールハウスの拡大計画。

<<   作成日時 : 2014/10/12 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

いろんなものをどかしました!
パンパスグラス、手強かったです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
台風前に完成ですね♪
影響なく、暖かく過ごせると良いですね
angkor56jp
2014/10/12 20:10
師匠
いえいえ、これからです〜。1坪ハウスの回りをキレイにどかしただけという状況で…(地面もある程度は平らにしましたが!)資材は台風の過ぎ去った後に届く予定です。

腕がススキの様なパンパスグラスの葉で傷だらけです。(ちなみにですね〜今の写真のハウスの出入り口付近にあったパンパスグラスが、ハウスの向こうに移動しましたよ!)
ゆきわん
2014/10/12 22:08
お疲れ様でした〜!
でもまだこれからが勝負なんですね〜(ノД`)
ぽぽ
2014/10/13 09:15
ぽぽさん
ほんと、これからですねぇ…頭の中で、建てる方法、手順のイメージを繰り返しています。
ふうぅ…
ゆきわん
2014/10/13 16:05
周りが綺麗になっているので、勘違いしました
ススキ系の根は、手強いなんてもんじゃないでしょうに
ご苦労様でした
angkor56jp
2014/10/13 17:35
師匠
綺麗になったところも見えなくなる大きさになりますよ!
建てる為のイメージトレーニングしてます〜!
ゆきわん
2014/10/13 17:48
お疲れ様でした
これから、台風です、入り口を閉めてください
夢が膨らみますね、でも、夜はしっかり寝て下さいね
TERU0
2014/10/13 22:58
TERU0さん
台風、あっと言う間…というか、寝てる間に過ぎましたね〜
被害はありませんでした!
ゆきわん
2014/10/15 17:58
土建屋さんでしたか?おみそれしました。

北斗晶を想像中・・・
さくたろう
2014/10/15 19:46
さくたろうさん
中肉中背ですよ!黙ってれば真面目な人ですが、パート先では『男気』な人だと言われています。見た目は普通な感じですから!黒髪ですし!
ビニールハウスは作るイメージが大切だと思います。(でしょ?さくたろうさん!)
ゆきわん
2014/10/15 20:04
私もイメージくらいは沸かせたいけど!!!
10年若ければ沸かせたと思う、でも、現状で頑張る!

私の現状:170センチ、52キロで糖尿病、髪は8割くらい無し・・・・・
TERU0
2014/10/16 09:35
TERU0さん
痩せ型ですね〜!病気が気になりますね〜、ご注意ください!

ビニールハウス資材、本日到着です。いよいよ土曜には開封、建て始めましょうか…と思っているところですよ〜
ゆきわん
2014/10/16 20:34
風に飛ばされないように気をつけています

いよいよ・ですね!
楽しみですが、疲れすぎないようにね

いよいよ、ですね!
TERU0
2014/10/17 08:18
TERU0さん
1日で建ててしまいたいのですが、どうでしょうかねぇ…
頑張ります、無理しないように!
ゆきわん
2014/10/17 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと頑張ってビニールハウスの拡大計画。 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる