さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 1坪ハウス、解体後…棚つくり。

<<   作成日時 : 2014/11/01 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日、1坪ハウスを解体、その下にも防草シートを。(もちろん全面張りです。)とっても時間がかかりました…orz

そして、2重ハウスの骨組みは棚の土台に利用。そして棚のできあがり…解体した1坪ハウスの骨もそこに使いました。

まだまだやることが多くて…何だかエンドレスな気分。いつ終わるの〜?!…ここまでできたのであとは物置部をどうにかします。
冬の本番が来たら、2重のビニールさえ張ってしまえば、冬越しはなんとかなる!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく呆然!
気を取り直して、広ーい!
作業は大変だったことでしょう
まだまだ作業は続く、あまり張り切らないでください

可愛いサボテンが沢山! 気持ち良さそう!
TERU0
2014/11/02 09:15
TERU0さん
本当に呆然と休みます。疲れました。作業でぜんぜんサボを眺められなかったので、ちょっと並べる作業はうれしいものでしたが…
水の欲しそうな小苗の実生ものだけ水やりし、あとはそのまま。今朝は側面全開でサーキュレターを動かしてあります。
姉が久々に来たので、気晴らしに外出です!
ゆきわん
2014/11/02 14:18
ひろいですね。
家でも何もない敷地だけ見てると、狭いと思っても、家になって中に入ると広いんですよね。

このパイプの棚も一人でやったんですか?
すごいですね。
サーキュレーターって何ですか?
さくたろう
2014/11/02 16:51
さくたろうさん
サーキュレターですが、用は扇風機です。

棚、もちろん一人です!パイプ利用ですから楽でしたよ〜!
結構重みがかかっても、ぽきっと折れませんからね〜、おすすめです!合計で安いかどうかはわかりませんけどね。疲れていたのでスピードを求めていますし、サボ屋さんでパイプを使ってました。
ゆきわん
2014/11/02 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1坪ハウス、解体後…棚つくり。 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる