さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー、春の感じを感じました

<<   作成日時 : 2015/02/07 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきわんさん地方は梅が開花ですか〜(*^_^*)
いいなぁ♪

そ、そしてSL!蒸気を上げているということは動いたんでしょうか?カッコイイ!
ぽぽ
2015/02/08 11:04
ぽぽさん
私、年のせいか子供が『お花さいてるー!』と先にきがつきましたよ〜

住んでいる町では土日祝日に小さめなSLが走るんですよー!終着駅なので回転台があります!11日にはちょっと特別な走行が予定されています。

花と列車、春を感じてしまいました!
ゆきわん
2015/02/08 11:53
お久しぶりです

我家の紅梅は日陰で花芽が付きません
昨年は一輪だけ、今年は10輪くらいで期待しています
しかし、開花は三月になります

SLは懐かしい!
子供の頃、毎日子守をしながら近くの機関庫に行き眺めていました、勉強もしないで!
毎日見ていても飽きなかったようです、妹・弟と一緒に!
懐かしい想い出です

TERU0
2015/02/10 09:21
TERU0さん
やっぱり懐かしいものなんですね!
そう思ってTERU0さんに動画を携帯電話から送信しようとしたんですが、データが大きすぎてダメでした。近くで撮っているので音も懐かしいと思います。土日祝日は見られるんですよ!11日は重連走行(従連走行だっけかな?)2台の機関車が連なって走ります。1台の走行よりか速いんです。撮鉄さんで道の駅周辺や、その他の撮影スポットがいつもよりにぎやかになります。
ゆきわん
2015/02/10 22:00
ゆきわんさん
こんばんは

動画、楽しいです、私は動画はあまり見ないのですが静止画と違った味があります
ゆっくりと見さして戴きました
動画のノウハウも勉強しないと孫に相手をして貰いない時代になりました
アナログの神通力も無くなって来ました
アマチュア無線なるものを趣味としていた時代も有ったのですが、今は斜陽族のオタクで辞めました
今はサボテンと訪問演奏のバンド、ボケ防止の中国語(全く役に立たない、継続は力なりは疑問です)
TERU0
2015/02/12 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやー、春の感じを感じました さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる