さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の花!

<<   作成日時 : 2017/01/11 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

無比玉
縮玉
菊水
多毛銀河

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花がポチポチ咲いてるんですね。

我が家はまだまだですね。

エケベリア属はつぼみが上がって来てますが。

やっぱ4月に入ってからでしょうね。
毎年他より1か月は遅れてるから。
さくたろう
2017/01/12 06:21
さくたろう さん
2重ハウスで日が当たれば、腹の位置あたりでは40度になり、夜間は0度程度になる寒暖差で開花しているかもしれません。
ゆきわん
2017/01/12 08:01
サボテン以外が登場するの珍しいですね!
無比玉の後ろはハオルチアですか?アリオカルプスかな?
ぽぽ
2017/01/13 15:46
ぽぽ さん
ムヒの後ろは、アリオカルプスですね!
この無比玉は今のハウスの前、小さな1坪ハウスの時、にあった株で、年数は、まぁまぁの株です!昨年小さな株を手にいれたので、交配して実生しようと思ってるんですが、株が小さいのは、開花が合いません。
ゆきわん
2017/01/13 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の花! さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる