さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS エキノケレウス属 朱毛柱

<<   作成日時 : 2017/03/28 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

親株よりも先に咲いた実生苗。いや、もう苗ではなく、立派な株だね。

2年で咲いちゃった?
長さだって3枚目写真の親株よりだいぶ短い。
塊根ができるタイプで、オイモさんできてるのかな?
どうやら、調子がいいようだ!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分まぁ変わったものをお持ちですね。
温室の中楽しいでしょうね。
白頭翁
2017/03/28 23:47
白頭翁さん
変わったものですねー確かに!
元々、綺麗な花が好きで育てはじめたんですよ〜!
これ、イモができるのは、育てる目的じゃなかったんです(´∇`)
人参みたいなイモができるので、こんな浅い育苗鉢から植え替えてあげなきゃいけません。
ゆきわん
2017/03/29 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エキノケレウス属 朱毛柱 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる