アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツルビニカルプス属」のブログ記事

みんなの「ツルビニカルプス属」ブログ

タイトル 日 時
ツルビニカルプス ポラスキィ 烏丸
ツルビニカルプス ポラスキィ 烏丸 今日、良く咲いてたツルビニカルプス属烏丸(ポラスキィ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 21:31
ツルビニカルプス属 〜小苗の味わい〜多分、昇雲竜あたりの実生
ツルビニカルプス属 〜小苗の味わい〜多分、昇雲竜あたりの実生 ツルビニカルプスのミックス種子(いろんなツルビニカルプスの種類が入った種子です)をまき、同じ種類であろう咲いた花をかけて出来た種子をまいたものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 21:04
今日の開花サボ花No.2
今日の開花サボ花No.2 不明ツルビニカルプスと碧瑠璃ランポー玉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 13:38
ツルビニカルプス属の何か
ツルビニカルプス属の何か ツルビニカルプス属のミックス種子を蒔いてキリンウチワ接ぎして1年くらい、咲きました〜。(今は)とても可愛らしい子です。大切にして育てていきます。 ツルビなので、成長が遅いでしょう、しばらく見守ってキリンウチワが枯れだすか、この子の成長が鈍るかしたら、しっかり鉢植えにしてあげよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/16 10:20
白斜子2本と思ってたんですが…
白斜子2本と思ってたんですが… 昨年、小さい方を白斜子ということでつれてきたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 11:45

トップへ | みんなの「ツルビニカルプス属」ブログ

さぼてんと、花と、家庭菜園 ツルビニカルプス属のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる