アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ユーベルマニア属」のブログ記事

みんなの「ユーベルマニア属」ブログ

タイトル 日 時
ユーベルマニア属 ペクチニフェラ錦
ユーベルマニア属 ペクチニフェラ錦 ユーベルマニア属のペクチニフェラ錦です。 今日から咲きだしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 22:15
マイナス5℃だった日の温度計。(来年があと数日できますねー)
マイナス5℃だった日の温度計。(来年があと数日できますねー) 温度計は早朝マイナス5℃だった日の昼間の温度計です。ハウス内は2重の状況、0℃を下回りません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/12/29 16:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − 誕生プレゼント2!(小さい方ね。) 奮発!奮発! 花は咲かなそう。それとも花柄をキレイに摘まれた後なのかな?開花球なのかわからないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 14:17
ペクチニフェラ錦っつーものを誕生プレゼントで
ペクチニフェラ錦っつーものを誕生プレゼントで そうなんです、わたくし、5月生まれでして、このペクチニフェラ錦を誕生プレゼントとして自分で買いました! すごいでっかい! そして、自分の手持ちサボテン中で高額です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/28 19:04

トップへ | みんなの「ユーベルマニア属」ブログ

さぼてんと、花と、家庭菜園 ユーベルマニア属のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる