さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お仕事の面接いってきました。

<<   作成日時 : 2013/08/27 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は杏花麗玉(きょうかれいぎょく)。
題名とはまったく関係ありません。

さ〜、今日は午後1番にお仕事面接に行ってきました。フルタイムのお仕事で、簡単なお仕事。入力や書類保管の整理、地図に色を塗るなど。いや〜私にもってこいの仕事だわ!と思いました。

しかしながら臨時職員1人採用、6ヶ月の期間限定。そこに10人応募ですよ。今までの仕事の経験は活かされると思いましたが…無理ですね。(他のブロガーさんなんか1採用なのに、140人とか応募されていたなどの内容を読みましたのでマダ良い方。)

子供が小さいと、まずはじかれるのは間違いないでしょう。(5歳児いますからね)
そして、6年ほどなにもやっていない。
また、臨時職員の応募に男性も応募している。ここで家庭の事をあまり考えなくていい人材発生ですよ。この人1番に面接。2番は私。

3日以内に結果が郵送で来るんだそう。(←もう、他人事のような気持ち。)
明日はひょうたん畑に小さなひょうたんを収穫しに行きますかね。

久々の面接でお腹ゴロゴロ昨晩からしてるし、明日は気がやすまります。

やっぱしパートかしらね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、お仕事の面接いってきました。 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる