さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の家の子供がお泊まりにきました

<<   作成日時 : 2013/09/17 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


先程電話が入り

近所の奥様→『なんかね、キタから子供見てもらっていいぃ?』
とご近所の奥様から電話が入りました。
自分→『モヨオしてきたのね〜!』

…キタ、とは陣痛です。
近所の奥様、3人目のお子さまが生まれるのです。うちもですが、近所におじいちゃんや、おばあちゃんの居ない家同士、助け合いです。

子供達3名で、只今興奮中。騒ぎまくっています(^。^;)

部屋がホコリっぽいぜ〜
窓開けるぜ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃん!(^^)
お久しぶりよぉ〜〜w

なんだか賑やかなことになってるんだね(^^)
ゆきわん疲れてない?w
私の妹も8月に産まれたんだけど(一人目)、
なんだか懐かしいよ〜〜〜。
育児が一段落してる今見るのとでは違うね。
やっぱり可愛いよね〜。
ご近所さんまだ入院中かな。頑張ってね。
l-marsh
2013/09/20 15:17
奥さま〜!

お久しぶりでございますっ!

うちのご近所さんは、お父さんとお母さんが次の日にきたから、もうお手伝いはないの〜!

かわいいけど、1からの子育てすることに感心するよ〜。もう、自分にはできん。
やっと最近、いろいろわかってきた我が子に『ああ、手が離れてきていいわっ!』って思っているところっす!
ゆきわん
2013/09/20 18:24
そうだねー、見てるだけがいいかもw
自分の時間ができてくるとうれしいよね〜。
瓢箪頑張って〜〜〜〜
l-marsh
2013/09/21 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所の家の子供がお泊まりにきました さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる