さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、派遣先の現場事務所の...

<<   作成日時 : 2013/10/21 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

写真はつい最近の大津絵ですが、夏に花が咲いてしまった影響か、ダメになってあしまいました。

さて題名の本題ですが...

現在、派遣で建築現場の仮設事務所にて書類を作成しているゆきわんです。
なんと、本日、仮設事務所の仮設トイレに、スマホを落下させてしまいました(;´д`)
....ありえん状況にアタフタ。

トイレをどのように解体すればスマホが取り出せるのか?
手を突っ込んで取れる高さではないし、いや、素手はいかん!(;´д`)
とりあえず、もう仕方ないので現場事務所に戻ってパソコン内の工事写真を整理。

...落ち着かない...

現場監督が戻ってきて、事情を話すと『マジで〜?俺トイレいきたいのにできないじゃん、気になって書類が進まないと、俺にも影響が出るからまってて〜』サンギで探って取って洗ってくれました...。
...監督!すみませんでした!(T_T)

そして、昼休みに自分で使い捨て手袋をもらって洗いながらICカード&マイクロSDカードを取りだし、ダメとおもいつつ水洗いしてもち帰り、古いスマホにセット。(何度もおしぼりウェッティーでふきふき。ICカードなんか、通電しながらアンモニアと化学反応?何だか見た目が腐食ぎみ...)
...この2つのカードは生きてました!
今、そのカードを使用してブログ中...(;´д`)
...orz

一応、○○○まみれになったスマホは水没ですよね?保険にも入ってたので、同じものの在庫があれば同じものが手にはいるはず。
○○○まみれになったスマホ、お決まりパターンで現品は必要になるのですが、お渡しするのがイヤですね。というか、渡された方も触りたくないよね〜。
今、外に置いてあります('〜`;)

何だかボーゼンとしてしまう出来事でした。
カードが汚い気がしますが、これで子供の通う保育園から緊急連絡が来ても電話を受けることができます。古いスマホ、捨ててなくてよかった〜。一気に超古いスマホに戻りました。(auのスマホis01ですよ)
現場監督、本当にありがとうございました(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます( ´ ▽ ` )
ツルッと行っちゃう事ってありますよね〜。
優しい現場監督で良かったですね!カードも無事でなにより!
ぽぽ
2013/10/22 08:38
え〜と・・・・・・・・
コメントして良いものか?????
迷っております・・・・・・
やめときますね・・・よくあることです・・
angkor56jp
2013/10/22 22:36
ぽぽさん
まったくトホホ(;´д`)な出来事でした。
よかったけど、携帯を交換する際が気になります〜
ゆきわん
2013/10/23 07:16
師匠
前のコメントできなかった事、申し訳ありませんでした!
うっかりしておりました。
で、やっぱりよくあることですかね?
いやはや、参りました(;´д`)
ゆきわん
2013/10/23 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、派遣先の現場事務所の... さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる