さぼてんと、花と、家庭菜園

アクセスカウンタ

zoom RSS マミラリアミックスの蕾が出ていたのが咲いたよ〜

<<   作成日時 : 2014/03/15 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

花は黄色でした!
外側の花びらに朱色が少し入っていますね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色なんだね(^^)
これもカギ状の刺??
赤でいいなぁ♪

マミラリアミックスってなに??
l-marsh
2014/03/15 22:57
奥さま
マミラリアミックス種子をまいたやつなんです〜!
で、マミラリアミックス!

ブログを見てくださっている方からの、『たぶんコレ』というものをネット検索したら、高砂丸なことが分かりました!

カギトゲは赤で、白い毛もあって、対比が面白いです!
ゆきわん
2014/03/16 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マミラリアミックスの蕾が出ていたのが咲いたよ〜 さぼてんと、花と、家庭菜園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる